定期総会 2020年度

開会の会長挨拶

静岡県の緊急事態宣言は解除されましたが新型コロナウイルス感染症のリスク低減のためマスク着用と手指用消毒液を設置し、換気のため窓の開放を行っています。

■総会の報告

 ホームページへ総会資料の掲載は差し控えさせていただきます。

1号議案 令和元年度 会計決算報告

 事務局より内容の詳細、監事より監査の結果間違いがないことが報告された後、承認されました。

2号議案 令和2年度 役員選出(2年任期の2年目)

 会長より新たに加わる常任理事2名と常務理事1名が紹介された後、承認されました。

3号議案 令和2年度 事業計画

 事務局より内容の詳細が説明された後、承認されました。

4号議案 令和2年度 会計予算

 事務局より内容の詳細が説明された後、承認されました。

5号議案 会則の改正

 会長より改正理由・内容が説明された後、承認されました。

 会則第11条の改正の詳細は会則第11条の改正について参照

6号議案 フェスタ城北2020(第4回)の開催について

 会長より本年度の方針が説明された後、承認されました。

2020年度の第4回フェスタ城北の開催について新型コロナウイルス感染症の影響を十分に考慮した上で2020年11月22日(日)北部水泳場駐車場で開催する方針です。イベント会社様の協力をいただきながら計画を進めていきます。

■次回開催日
定例理事会 2020年6月17日(水) 19:00~ 静岡県立浜松城北工業高等学校 生活館1F
※各年代の理事・評議委員の参加をお待ちしております。